芸能界のための会計事務所。土日対応。一般財団法人芸能文化会計財団/山田真哉税理士事務所

事業内容&料金

クイックコース

確定申告やマネー全般に関する相談を電話等で行います。
「必要経費に入れるかどうかの判断を聞きたい」「税の軽減方法があるのか知りたい」
という方にお勧めです。 確定申告はお客様ご自身で行うコースとなります。

業務内容

紹介する税理士による税金・確定申告に関する相談。
公認会計士による帳簿や決算書の作成の指導、アドバイス。
マネー管理・お金全般の相談。

料金

15~30分:500円~ 2,000円(税込)

年収300万円未満 500円/300~999万円 1,000円/1000万円以上 2,000円
(時間によって料金は変動しません)

例) 舞台俳優Aさん
年収 : 180万円 (うち、バイト収入が140万円、舞台での収入が40万円)
→ 紹介税理士への相談料 500円。
確定申告により還付金 32,000円 が戻ってきました。

面談場所

  • 電話、またはオンライン(Skype等)

業務の流れ

【当日まで】
  1. お申し込みフォームで、相談希望日・時間帯を指定して送信してください
  2. (財団から日時、振込先、当日ご用意いただくもののご案内のメールが届きます)
  3. 前日までに相談料を指定の銀行口座にお振込みください
【当日】
  1. 税理士または会計士からご指定の電話番号等におかけします
  2. 税金や確定申告の相談を税理士に、その他マネー全般の相談を会計士にしてください
  3. 税理士とは去年までの確定申告の話などをしつつ、今年の確定申告についてのアドバイスを受けてください

クイックコースのお申し込みはこちらから

税務申告業務をはじめとする税理士固有業務は、
責任をもって山田真哉税理士事務所にて担当いたします。

このページの先頭へ